口元は第一印象の要!歯を綺麗にして印象美人になりましょう♪

f:id:beauty-6c:20170310112302j:plain

 

毎日正しいデンタルケアをしていますか?口元は第一印象の大切な要素です。

いくらファッションやメイクに気を使っていても、歯が汚かったり口元を整えてないと、印象は良くありません。

最近では様々な歯磨き粉が販売されていますが、ホワイトニング効果がある歯磨き粉が市販でも手に入るようになりました。

ただ、海外からの個人輸入品は日本で認可されていない成分が入っている事があるので、購入する時には成分にも気を使って選びましょうね!

 

【1位】デンティッセ

アメリカ生まれの歯磨き粉で、歯医者さんでしか売られていませんでしたが最近は大き雑貨店でも売られているようです。
ほかの歯磨き粉に比べて値段は高いですが、汚れがきちんと落ちてホワイトニング効果があるのはもちろん、海外のものだとエナメルが削れてザラザラすることがありますが、デンティッセは歯磨き後の歯の表面はつるつるしていて歯を傷つけないのでおすすめです。

もちろん研磨剤は入っていますが、カオリンという天然粘土からできているものなので歯を傷つけません。保存料・合成着色料・合成香料などが使われておらず、香料も天然セイヨウハッカが用いられているので、ホワイトニングはしたいけど成分に不安があるという人でも安心して使うことができますよ♪

【23歳/女性/デンティッセ口コミ】

ホワイトニングをしているデンタルクリニックですすめられて購入しました。アメリカで作られたと聞いたので歯が痛くなったりしないか不安でしたが
まったくそんなこともなく使えています。ホワイトニングをしているので少しでも歯が黄ばむと気になりますが、デンティッセで磨くと黄ばみがとれます。おすすめです!!

【2位】薬用ちゅらトゥースホワイトニング

沖縄には約77%の人が虫歯になっているということから生まれた歯磨き粉だそうです。

ホワイトニング効果だけでなく、歯の汚れを落とし虫歯リスクを減らしてくれる歯磨き粉です。歯ぐきの腫れや歯肉炎にも有効な成分が含まれているので、お口のトータルケアができておすすめです♪

歯磨きをしたあとに使うだけで簡単にできるので、ホワイトニング目的じゃない方にもおすすめな歯磨きですよ!!

【27歳/女性/トゥースホワイトニングの口コミ】

ネットでたまたま見つけて買ってからずっと使っています。ホワイトニングも歯肉のケアもどっちもしたかったので両方できるものを探していました。
味?が結構好きで歯磨き後に使うと夜は特に翌朝口の中の不快感がなくなって良いです。歯磨き粉といよりは美容液?笑

【3位】ライオン ブリリアントモア

ピロリン酸ナトリウムの力で歯のステインを浮かし落としてくれるためホワイトニング効果があります。ステインを落とすだけでなく、着きにくくしてくれる作用もあるので、おすすめです!!

フレーバーも【フレッシュスペアミント】【アプリコットミント】の2種類あるので、気分によって好きなほうを使えていいでよね♪

【29歳/女性/ブリリアントモアの口コミ】

薬局で歯磨きを探していたらあまり見かけないこちらを見つけたので試しに購入。ネットの口コミも良いのでつかっています。
私はフルーツの味とかが好きではないので、フレッシュスペアミントを使っています。ホワイトニングの効果もありそうです。会社で使うのも買おうと思います!!

引用元:健やかな歯を保つ♪ホワイトニング効果もあるおすすめ歯磨き粉

歯磨き粉も沢山の種類がありますが、特に女性はホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っている方は多いようですね。

健康で白い歯は笑顔を素敵にしてくれますので、ぜひ試してみてくださいね♪